2007年11月10日土曜日

「リトル・レッド」    10月15日鑑賞

アニメ吹き替え版は、本当に久し振りです。あっ!「アーサーとミニモイ~」も
吹き替えだったか。でもあっちは記憶から消してるんで・・・・
 前々から気になっていたんです、「リトル・レッド」は。
アニメというか、寸劇というか、笑えました。大人のアニメですね。
アニメの中で主人公や出演者たちが、演技しているんです、物語を!
声優たちや、日本語の脚本家がワザとしてるのかもしれないが、それが
楽しい!
 アっという間の90分でした。
 斜め前に座った、小学校低学年のお嬢ちゃんは、不完全燃焼でしょう。ただ
保護者であるお母様は、結構笑ってました。
評価 ★★★☆☆

0 件のコメント:

無料カウンター